PuluのマチガイだらけブログLIFE

ようこそ、札幌の会社員のブログです

POSICOIN今後どうなるの?

f:id:Pulu:20180804154538j:plain

POSICOINホルダーにとっては辛い時期が続いています。

価格はとうとう0.00000001BTC(1satoshi)まで下がってしまいました。

私の手持ちのPOSICOINは、ほぼ5satoshiで購入したので既に1/5の価値になっております。まあ、辛いところですが仕方ありません。

通常のトレードですと小利確、もしくは損切していたと思いますがPOSICOINの場合はインセンティブ狙いでMEW(マイイーサウォレット)に移動済でした。

大半のホルダーは同じ状態であったかと思います。

現在1satoshiでずっと横ばいなのでなかなか手放すタイミングも見えてこない気がします。

当初の運営アナウンス通りになるとするとPOSICOIN SECOUNDがそろそろ配布されるだろうと思います。SECOUNDはForkDeltaで運営が買い上げる計画だったはずなのでこれがどういう形になるのかも不明です。

Discordのコミュニティなんかの話では、運営の販売予定だったCOINは売られていないような感じです。今後のキャラクター展開の開発資金どころか運営の運転資金ですら資金難のはずです。となると現状SECOUNDにはほぼ期待も持てず、SECOUND配布後の買い上げ資金の捻出も相当厳しいはずです。どこかの投資家との交渉云々や商品展開の話などは現状どうなのかわかりませんが、こちらが表向き聞かされている情報だけを精査すると早急にどうにかなる状態ではないのだと思います。

かといって私自身はまったく売る気はありません。(売っても雀の涙ですが)

今後どうなっていくかわかりませんがロードマップ、WPの見直しまであるのではないかと思っています。なにか一つ二つ、ポジティブな情報が流れてくることを祈って今日もガチホしてようと思います。

ウィムジカル ウォー(Whimsical War)
ウィムジカル ウォー(Whimsical War)
開発元:GMO GP, Inc.
無料
posted withアプリーチ